人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギド・レッズ
ついに姿を現したギドのフットボール・・・

まだほとんど見れていないけど。ちらっと見た感じでは
ボールが足元に入り過ぎでギクシャクと音が聞こえるようだった。
2ちゃんでも悲観的な感想が多いけど、これが初戦。新しいシステムに
挑んでいるのでいきなり上手く動ける訳がない。今日は実戦でこれから
修正しなければならない点が見えてきたと思えばいい。
by caz0322753 | 2004-03-05 03:26 | Trackback | Comments(2)
Commented by koharu0919 at 2004-03-06 13:55
はじめまして。
この間某番組でギドがバナナやってましたね。
すばらしかった。
今年すぐ結果が出るかどうかはわからないけど、
ギド・レッズ楽しみですね!
足跡ぺたり。
Commented by caz0322753 at 2004-03-08 22:28
ども、はじめまして。鹿サポさんですか?
ギドのキック凄すぎて笑いました。しかも革靴・・・
うちもようやく去年念願(悲願)のタイトルを獲りました。
しかし今年は苦しい闘いになると思います。
いいゲームが出来るようお互い頑張りましょ。
<< tatsuya!! 腰痛 >>