ACL開幕
ついに開幕したアジアでの闘い。
a0005688_0444348.jpg

おおっ、広告ボードがいかにもそれっぽい。(ってニコンにエプソンだったw)
awayとの緩衝帯も柵もない南サイドスタンドにケディリサポの姿は確認できず。
年度末の平日、相手は謎のインドネシアクラブという悪条件で31,000人も
集めたのは上出来だと思う。やっぱり花試合よりガチな大会のほうが相手に
関係なく緊張感が違うしドキドキする。

インドネシアがどんなフットボールなのか?予想とは違い最後まで試合を
投げないで引いて隙あればカウンターという意図が徹底していた。
前半で5点は獲れた試合なのに終わってみれば3-0だったのはワシントンの
上がらないコンディションと無関係ではない。交代させられてユニに当り散らして
引き上げる姿を見ても自業自得としか思わないよ。

オジェックの指示なのか、サイドからワシントン目がけてクロスを入れる
実戦練習2日目は今日も不発。引きこもる相手に対しFWが中央でドンと構えて
るとこにピンポイントで頭目がけてクロスを入れよう という難易度の高い課題
なのでまあこんなもんでしょ。
サイドにボールが出たときに真ん中(2列目)が連動して前に動くようになれば
この形も様になると思う。

今夜は疲れたのでこんなとこで・・・
[PR]
by caz0322753 | 2007-03-08 01:22 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/5210523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-03-08 01:41
タイトル : ACL初体験! ちっとは良くなってると思いたい・・・。
@埼玉スタジアム2002   観客31,303 ←なんだこの数字は!7000人はドコいったの? 浦和REDS 3-0 ペルシク ケディリ(インドネシア) いやーーー寒かった。冷えた。ブルッた~~。 そして試合もスタンドも、ね。みんなスタジアムに来ようよ~。 シュート26本打って3点。 相手からは勝利への気迫なんて感じられなかった。 なのに3点ポッキリ・・・ちょっと頼むよ、 もっと得点できる相手じゃなかったぁぁ??? 世界はもっと...... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-03-08 09:23
タイトル : ACL開幕で浦和&川崎が共に勝利
アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)開幕し浦和&川崎が出て 浦和はペルシクに3対0で川崎はアルマに3対1で共に勝利した E組の浦和レッズVSペルシク・ケディリ(インドネシア)が行われて 先にレッズがホームの埼玉スタジアムで夜に試合が開催されたが レッズが....... more
Commented by ecos_2006 at 2007-03-08 01:41
実践練習・・・・。そうだったのか(爆)
フタケタは無理でも6、7点くらいいけそうだと思ってました。
甘かったです。
Commented by caz0322753 at 2007-03-08 09:07
> ecos_2006さん
得点数はともかく爽快感のある試合が見たいです。
<< UEFA CL決勝トーナメント... ペルシク・ケディリ?アイドンノー >>