人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は新潟戦
シーズンが始まって2試合。調整には丁度いい相手だったけど
残念ながらまだオジェックや選手たちが想い描く試合は出来ていないようだ。
最近は選手自らweb上にコメントを上げてくれるのでそのもどかしさが
直接伝わってくるだけに「上手く行っていない感」が実感できてしまいこちらも
重い気持ちになりがち・・・

明日の対戦は新潟。去年のawayでは入りからバンザイアタックで
プッシュされ、受けに入って訳ワカンネうちに失点してしまいその後の攻勢も
ヤマのミドル1点に終わり、去年で一番取りこぼし感を感じた敗戦だった。
たぶん明日も同じように入りから一気に試合を決めに来ると思う。
今のレッズにそれを凌ぐ組織的な守備と攻撃への転換が出来ているのかと
いうと(ry
ただ横浜FC、ケディリと引き篭もりのどん詰まり相手よりはスペースが生まれ
やすいかも知れないのでオジェックが執着しているサイドからの崩しに
連動した全体の動きが出てくればいいけど。

とにかく今は課題を解決しながら浦和らしい勝負強さで勝ちを拾っていければよし。
by caz0322753 | 2007-03-10 23:29 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 詰めの甘さ@新潟 REDS-TV GGR改悪 >>