人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詰めの甘さ@新潟
難しいねぇ、ほぼプランどおりのawayの試合が1失点で凄い速度で動いちゃったorz
まあ試合全体としては徐々に上向いていると思うけど最後の締めを誤ってしまい
勝ち点2を失ったという感じ。
油断してたでしょ、舐めてたでしょ?
問題なのは1失点後に明らかに前掛りになり息を吹き返した相手に対し
時間稼ぎでいいから流れを切る交代さえしなかったこと。
まだチームとして不安定なのがこういう厳しいawayでは結果として出て
しまうんだろうな。
ACLとかawayのシドニー戦を気にする前に足元をしっかり見ないとダメだよ、
今のJ1で楽に勝てる相手なんかないんだから。
by caz0322753 | 2007-03-11 20:56 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(2)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-03-12 00:29
タイトル : J 第2節 浦和vs新潟 なんでなんで??
朝からの雨も上がり、 雲も勢いよく飛び去り、 スカッと青空が広がって気分爽快。 仕事の待ち時間に のんびりした川辺の写真とか 撮ったりしても 気になるのははるか新潟の地。 ・・・・っ、と J’S GOALの速報をチェック "ああー永井がまた決めたぁ"(ホッ、よっしゃー!) "うぉぉぉー。やっとシトンが決めてくれたぜぃっっ"(オッケー!オッケー!) なーんてひとりガッツをして 仕事して その帰路、 四度目の速報チェックをしてみた、ら・・・・...... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-03-12 10:37
タイトル : 第2節ガンバ大阪2連勝&他チームの結果
Jリーグ第2節のガンバ大阪VS鹿島は1対0で勝利し2連勝だ ガンバは安田が前半に退場で鹿島に攻められる所が多かったけど 後半マグノがゴールし鹿島の猛攻を受けるも1対0で逃げ切った ガンバはマグノがゴールし嬉しいけど安田がレッド退場になって ヤフーファ....... more
Tracked from one shot at 2007-03-12 22:02
タイトル : 気分は負け
[ Jリーグ第2節vsアルビレックス新潟 ] 2007年3月11日(日)16:01キックオフ・東北電力ビッグスワンスタジアム試合結果浦和レッズ2-2アルビレックス新潟得点者:30分永井、64分ワシント... more
Commented by ecos_2006 at 2007-03-12 00:31
こんばんは。
チームとしての意思が固まっていないんでしょうか。指示がないんでしょうか?いままでより上向きな印象という話だったので、残念でなりません。
Commented by caz0322753 at 2007-03-12 09:28
> ecos_2006さん
おはようございます。
トゥーリオもコメントしていますが、油断があったんじゃ
ないでしょうか?こういうのはもう卒業したと思って
いたんですけどねーorz
<< 対決3試合 明日は新潟戦 >>