人気ブログランキング | 話題のタグを見る
good thing bad thing
シーズンイン直後から離脱してた長谷部がいよいよ戻ってきそう。
やっぱり長谷部がいない中盤は前へ動き出す推進力不足を感じて
しまう。なにより啓太と長谷部の終盤まで落ちない運動量がどれほど
レッズに欠かせないものだったかを実感しているだけに復帰が待ち遠しい。

・・・と、いよいよメンバーが揃うかと思っていたのに相馬が左大腿部を
負傷というニュース。これまでの疲労が出てしまったのかな、心配だ。
そして更に好調だった伸二までもが右ひざを負傷だってorz
新潟では左サイドで起点になり落ち着いたボール捌きを見せて相変わらず
好調そうだっただけに軽症だといいのだけど・・・
by caz0322753 | 2007-03-15 09:40 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by riwta at 2007-03-15 09:44
長谷部の復帰、本当に待ち遠しいです。
今のレッズにとって長谷部の復帰こそが起爆剤になると思っています。

相馬・・・心配ですね。
Commented by caz0322753 at 2007-03-15 12:41
> riwtaさん
>起爆剤
まさにそうなんですよね、もう少しの辛抱でしょうか。
<< そういえば 対決3試合 >>