人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シドニーFC戦@シドニー
このエントリのタイトル、これぞACL出場クラブでしか味わえない幸せ感。

映像さえ見れない状況でネットの速報画面を開くと0-1の表示! 
追い討ちをかける小さな速報画面 0-2 うわー完全にペースを
取られてるんだろうか?
さらに追い討ちを掛けるように速報さえ見れない状況、恐るべしお彼岸の休日。
数時間後にPC画面を覗くとスコアは 2-2 
ポンテ、永井のゴールで難関のシドニーで2点のビハインドから追いついたのは
すごく大きいと思う。 
そしてちょっと驚いたのはあのケディリがホームで上海に勝ったこと。
亜細亜での闘いは奥が深い・・・
by caz0322753 | 2007-03-22 00:26 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(2)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-03-23 00:43
タイトル : 浦和対シドニーFC 初海外公式戦!!
AFCアジアチャンピオンズリーグ 第2節 @オージースタジアム  観衆:21,000 REDS 2-2 SYDNEY 遠く南半球まで遠征されたサポの皆さん 本当にお疲れ様です。 中継が、BS朝日・・・・・・・・。 見られないのでJ'S GOALの速報を90分にらんでたよ。 見たっかたなぁぁぁぁ~。 初めての海外アウェー。「初」は二度とないもんねぇ。 初っ端に先制された時はPCの数字が変わったのを見て なんだとーーーーっ!と思ったけど 2点先行されて、取り戻すあ...... more
Tracked from Reds Sound at 2007-03-23 02:06
タイトル : シドニーから帰宅
とりあえず簡単な感想 暑かったりさすがにソウル経由の1泊3日疲れました ただ国内の遠征の様に行く先々で浦和サポを見かけスタジアムに着いたときには熱いものが込み上げてきた 試合開始早々で1失点したのは少し違う空気に対応できてなかったのか入り方がよくなかった そのご現地では明らかにダイブ?に見えたけどPKで2-0 さすがにキツイ状態ではあったけどロビーが流れを呼び戻してくれた ロビーは練習中にも似たようなコースをついたシュートを何本か決めていて本番でもやってくれた 後半になってからはロビ...... more
Tracked from 不定期更新のスポーツニュース at 2007-03-23 16:18
タイトル : 意味の違う「勝ち点1」 【サッカー アジア・チャンピ..
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ1次リーグ第2戦が各地で行われた。E組の浦和はアウエーでシドニーFC(オーストラリア)と対戦し、2-2と引き分け勝ち点1を獲得した。また、ホームの等々力競技場にバンコク大(タイ)を迎えた川崎Fだったが、こちらも1-..... more
Commented by ecos_2006 at 2007-03-23 00:45
こんばんはー。
同じくPC速報頼みでした。途中まではドキドキでした。
どういう展開なのかもさっぱり分かりませんでしたし、
追いつけてよかったです。
現地のサポさんにも感謝です。皆スゴイ!
Commented by caz0322753 at 2007-03-23 09:09
> ecos_2006さん
おはようございます。
画像がないと訳分かりませんよね。
ほんと、よく追いついたと思います。強くなってますよ、浦和は。
<< ユナイテッド再来日? 本当のawayを >>