人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五輪代表戦の注目度など
わずか1万枚・・・(サンスポ)

だけどまだ1次予選だからなー、盛り上がれってのもムリでは?w
協会も国立なんか使わないでフクアリみたいな小ぢんまりした専スタ
を使えばいいのに。

フル代表のペルー戦後にはこんな記事もあった。
川渕会長「期待はずれ」(スポニチ)
期待はずれなのは2軍のペルーなんかしか呼べないおまいもだ。

あれだけ煽ったのにドイツで一般の期待を思いっきり裏切ってしまった
ツケでは?残念だけど視聴者の大半は普段一切報道のないJリーグ所属選手
なんて殆ど知らないと思う。
メディアの国内リーグの扱いも問題ありすぎ。
なにしろ試合当日の讀賣新聞は今日Jリーグがあることさえ隅々まで目を
通さないと分からないし、前日にテレビのスポーツニュースを見ても触れられる
ことなんてまずない。これで注目しろと言うのはムリでしょ。
逆にサポでもない人たちがどうやって試合開催情報を得ているのか不思議。
それくらい情報量が少ない。それに比べてプロ野球は朝から晩まで知りたくもない
のに詳細に教えてくれる。なんだ、ホシノじゃぱんって?試合は秋じゃないか・・・w
by caz0322753 | 2007-03-28 13:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 2次予選だったシリア戦@国立 GGRが戻ったっぽい >>