人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合前
昨日は午前中家事で汗ビショになりバテバテだったので
渋滞を考えると無謀とは思いながらもエアコンの効いたバスで楽をしようと思い
浦和駅からシャトルバスを使うことにした。駅前のコンビニで水を選び
レジ前で並んでいると前にいた子供がところ構わず跳ね回っている。
危ないと思い後ずさりするも思いっきり下がってきたその子供に足を
したたか踏みつけられた。痛てっ!と思いながらその子供を見ると知らんぷり
でトボケている。もう一度見つめて「足踏まれたよ?」と聞くが知らんぷり。
もう一度今度は少しキツめに問うとやっと謝った。子供といっても小学校低学年
くらいだし、悪いことをしたら謝れるような躾をしないとダメだろ?1年目のレプ着た
同伴のお父さん。とぼけてんじゃねぇぞゴルァ。親がそんなだから(ry

みんな結構ユーロ観てんねぇ。Jリーグなんかシカトしてるくせに、よその国のサッカー
観るために寝不足ですか?
俺も昔は熱心に観ていたが思い入れの度合いがレッズとは比較にならないせいか
どちらが勝っても特に感慨はわかない。フランスの敗退は初戦を観て予想できたし
スペインの勝負弱さはお約束。W.Cup日本大会から注目していたスウェーデンの
敗退は残念だったけど危なっかしかったポルトガルがどこまで行けるかな。
今大会ではやたらと攻撃的なチェコがお気に入り。突き抜けてほしい。
by caz0322753 | 2004-06-27 22:32 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 1st終了 レッズ対FC東京 >>