人気ブログランキング | 話題のタグを見る
awayで勝ったよ、柏戦
awayで勝ったよ、柏戦_a0005688_2111347.jpg

とても面白かった。久しぶりにいいゲームが出来たと思う・・・前半は。
これが浦和が持っているポテンシャル。モノが違うんだよ。

ボールへの早い寄せ、少ないタッチでボールを動かし時にロングボールで
柏に高いラインの裏を意識させたりでオジェックは上手くスカウティング
したのでは?特にフランサに仕事をさせなかったのは良かった。
後半はシステムを変えサイドの起点を作った柏に攻め続けられたけど
これは連戦の疲労と引きすぎる悪い癖が出た感じ。このあたりの選手起用は
まだ頑固というか効果的な手を打てないなあ。
それでも好調な柏をawayで沈めたのだからいいゲームだったよ。
by caz0322753 | 2007-04-15 21:44 | 浦和レッズ | Trackback(8) | Comments(0)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-04-15 22:28
タイトル : J 第6節 vs柏   前半のこんな感じで~!!     
@国立競技場   観客:35,013 レイソル 0-2 レッズ 相手のシステムとの相性だったのかもしれない? ここんとこイライラする試合ばっかり見てたせい?か 前半は、とっても面白かったと思う!! 久々得点の気配がしててすっごい期待した~。 結果2点だけだったけどさ。 いいじゃん、出来るじゃん! こういう風に動いて拾って前向いて行こうよ!! 最近伸二が献身的精力的に走ってるのが印象的! ところが・・・? 後半はアレだよ、...... more
Tracked from FREE TIME at 2007-04-16 02:21
タイトル : 首位を叩いて首位ゲット
Jリーグ第6節。 国立競技場では現在首位に立つ柏レイソルと昨年の覇者・浦和レッズが対戦。 私も国立競技場まで観戦しました。... more
Tracked from Baby a gogo! at 2007-04-16 07:19
タイトル : ’07・4・15 柏レイソルVS浦和レッズ
本日はBS-iにて観戦。 前半は余裕を持った素晴らしい戦いぶり。 攻撃における連携面などは相変わらずまだまだのような気もするが、 レイソル相手に格の違いを見せつける。 しかし、後半は・・・。 レイソルの谷澤くんが素晴らしかった、と書いておこう(笑)。 いずれにせよ2-0で勝利! まだまだ、まだまだとおもっているうちに 首位浮上! もちろん今は順位が大事なときではないけれど、 このまま勝ち続けながらチームが出来ていけば最高だな。... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-04-16 11:03
タイトル : 第6節ガンバ大阪は初負け&他チームの結果
J第6節のガンバ大阪VSアルビレックス新潟は1対2で負けて ガンバ遠藤ゴールで先制もシルビーニョと矢野ゴールだよね 大宮1ー0名古屋・横浜F0ー1鹿島・広島2ー2甲府の3試合や 神戸2ー0千葉・磐田1ー0横浜Mと言う結果で波乱が多いね 鹿島と大宮が揃....... more
Tracked from one shot at 2007-04-16 12:31
タイトル : 国立は真っ赤に燃えた
Jリーグ第6節vs柏レイソル2007年4月15日(日)15:05キックオフ・国立競技場試合結果柏レイソル0-2浦和レッズ得点者:26分ワシントン、38分小野観客数:35,013人 アウェイではあるがサ... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2007-04-16 15:25
タイトル : 鴎+1とガンバと時効と喰い2
6時過ぎに起床しビデオした時効警察を見ながら パソコンで本館ブログのコメント&TB返しなどや ネット検索などしたりし11時前まで過ごしてた 11時前から背中の消毒のために出掛けに 帰えって来てからはで対をベッドで見て 15時からパソコンで戦とガンバ戦の2つを... more
Tracked from Reds Sound at 2007-04-16 20:50
タイトル : 柏戦
しばらくサボっての更新 この間に上海戦もあったわけだけど まぁ勝ちはしたけど別に課題も出来たわけで柏との試合が苦しい試合になるよ思って挑みました が前半の出来は今期もっとも良かった 柏の長所を消して浦和はコンパクトに保ちパスが繋がり効果的な攻撃で2ゴール 上海戦では決めるべき時にって感じだったけまぁ良しって具合で前半終了 ただ後半 2点差が浦和にどう影響したか それとも柏が選手を変えたりで積極的にきたからか 試合を支配しきれずに逃げ切るパターンになってしまう これが上海戦で...... more
Tracked from RYAN ROAD〜浦和.. at 2007-04-16 22:56
タイトル : まだまだ違う。前半のサッカーを90分間できるようでないと..
Powered by FlipClip[浦和レッズ][生観戦][Jリーグ]後半ポンテクロス 国立柏戦by ライアン とりあえず改めて昨日の試合の件を。 昨日の試合は首位で開幕から1失点でチームがウマく機能していた柏レイソルと去年のリーグチャンピオンの無敗対決。 五輪代表でチーム....... more
<< 柏戦いろいろ 予測不可能 >>