人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームでまけたよ、川崎戦
残り5分で席を立つ人が目立ったのが情けなかった昨日の埼スタ。
ホームでの負けはあのシャムスカ大分初戦以来だからここでしか
ゲームを見ない人にとってはレッズの負けは見るに耐えない?
新潟で、大分で浦和がやられたことをホーム埼スタで という
気持ちはないのか・・・
強くなったけど最近スタに熱を感じないのはこういう訳だったのか
と分かってしまった。


ホリがセンターに入ったDFラインは悪くなかった。ライン高いね、ホリは。
それより心配なのは後半、リードされた後の単調な拙攻。
リードされて1点返して反攻に出たのはいいけどFWの二人はオフサイドに
かかりまくり、MFは足元から足元のパスばかり。信二が話していた、いわゆる
3人目の動きがないから相手の予測の範囲でしかボールが動かない・・・
そろそろワシントン頼みを諦めてMFが積極的にゴールを狙う方針にしたほうが
いいと思うけどなぁ。出来るでしょ、このメンバーなら。

相手に圧倒されたわけでもなく、力負けしたわけでもない。
それでも少ない決定機を確実にやられてしまったわけで、川崎はさすがだと思う。
まあ2点目は完全にレッズ側に問題があったけど。そこまでも散々手を焼いていた
ジュニーニョに対してもっとハードにいってもらいたかったな。
by caz0322753 | 2007-04-22 09:57 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(4)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-04-22 12:40
タイトル : J第7節 vs川崎  ホームで負けちゃいました    
@埼玉スタジアム2002  観客:50,531 浦和レッズ1-2川崎フロンターレ ホーム無敗記録が遂に遂に遂に途切れちゃった。出直しだ~。 それはいつか負ける日が来ることは分かってたので仕方ないけど その相手が川崎ってのが悔しさ倍増なんだよな~。 負け惜しみだけどさ、 今日は圧倒的に負け負けの試合だった訳じゃなくて 追いつく、勝てる、それ以前に 押してた前半に得点できなかったのが痛かったと思ってるよ。 シトンのコンディションもまだ上がらないみたいだし、 層が厚いって、そ...... more
Tracked from Baby a gogo! at 2007-04-23 17:08
タイトル : ’07・4・21 浦和レッズvs川崎フロンターレ
残念ながらホームでの連続無敗記録はこの試合の敗戦で途絶えてしまった。 前半にはこれまでと違って攻撃面でなかなかいい形も見えたけど・・・。 フロンターレは選手もサポーターも気合十分だった。 記録はいつかは途切れるものだし、いつまでも下を向いていてもしょうがない。 今のレッズが本当に進化するために、またここから新たなスタートを。... more
Tracked from one shot at 2007-04-23 23:34
タイトル : 流れの中で
Jリーグ第7節vs川崎フロンターレ2007年4月21日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ1-2川崎フロンターレ得点者:50分我那覇(川崎)、56分マギヌン(川崎)、64分堀之... more
Commented by ecos_2006 at 2007-04-23 00:34
こんばんは。
失点が、後半でこっちサイドだったことが
川崎の思うつぼ状態だったみたいで、悔しいです。
2点差なんて新潟で、大分でやられたことを思い返せば
レッズにだって出来るはず!と、ロスタイム4分表示に「いける!」って
思ってたのに決まりませんでした。アー悔しい!!
Commented by caz0322753 at 2007-04-23 16:07
>ecos_2006さん
最後まで「いける」と思ってたんですけどねー
前半で決められたゲームだっただけに後半に集中力が欠けた
場面が勿体なかったですよ。
Commented by riwta at 2007-04-23 17:09
僕も試合終了前にこんなに帰る人がいるんだ!とビックリしました。
負けたのと同じぐらい残念です。
Commented by caz0322753 at 2007-04-23 22:58
>riwtaさん
埼スタ全体で終了のホイッスルが鳴るまで諦めないという
雰囲気を作らないといけませんね。
<< お気をつけて 明日、川崎戦@埼スタ >>