away上海終了
ネットで探すと中国にも浦和紅宝石のサポがいるみたい。
水曜の夕方KOという悪条件、中国の浦和者たちは試合を見れたのかな?

開幕前は一番の難関だと思っていた上海でのゲーム。
思ったほどラフでもなく露骨な判定もないなと思っていたらヤマが
遅延行為で2枚目退場。( ゚д゚)ポカーン

負ける気はしなかったけど浦和の攻撃に土曜の川崎戦でも感じたように
この試合でも怖さを感じなかった。サイドへの展開ではスペースにボールを
出すようにするだけでかなり変わると思うんだけどなあ。
後半にヒラがスピードに乗って入れたクロスからヘッド(誰だったろ?)と
いう展開。鹿島ではあんな感じでいこう。
とにかく敵地で勝ち点を獲ってくると言う最低限のタスクは果たしたと思う。

さて、ユナイテッドのゲーム見て気分を変えるか・・・
[PR]
by caz0322753 | 2007-04-25 22:17 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/5484185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Red_Sunflower at 2007-04-25 22:40
最後のヘッドはハセでした(^^) ニアに押し込めれば…惜しかったです。

サイドのスペースがもったいないと私も思います。
足が速い選手も多いし、ムリしてでも展開してほしいです。
(きっと流れが変ると思うから)

あのようなアウェイで引き分けは良かったと思います。
次もアウェイですし突破に向けて試合巧者になって欲しいなぁと
思いました。
Commented by caz0322753 at 2007-04-26 00:21
> Red_Sunflowerさん
あれは長谷部でしたかw 正面でしたね、惜しかったー

みんなもっとムダ走りをして欲しいんですよね。動けば
マークのズレだってあるかもしれませんし。
次のawayも(一番)厳しくなると思いますがしかりと
勝ち点を獲りたいですね。
<< ユナイテッドvsACミラン 猛禽類とか >>