1st終了
ギドの評価をすると3位になったことは当然評価出来ると思う。社長がオフトを切り、
更にレベルアップするために選んだのが監督未経験のギドだと知った時はまた1から
やり直すのかと落胆した。
しかも目指すのは2点獲られても3点獲って勝つサッカー・・・ 
DFの補強は話題先行のトゥーリオだしニキはキャンプ早々に怪我で離脱。
代表組は召集に遭い満足にキャンプに合流できないまま開幕。一番大事な時期に
主力抜きでは戦術もチームとしての約束事もあったもんじゃない。
それでも開幕戦は予想以上の出来、その後はチグハグなゲームがあったけど
退場者が出た試合以外では大崩しないでなんとか凌いだのは予想以上だった。
ただ、4バックはもう封印したほうがいいと思う。坪井やヤマが、どこにいればいいのか
分からなかった とか公式戦中に言うような状態じゃ結果は分かりきっている。
補強はかなり上手くいったと思う。なにより酒井の存在がおおきかった。トゥーリオも
予想以上に良かった。最近はフィードが雑になりつつあるけど。
アレは・・・まだフィットしてないというかいらないかも。周りも使い方が分からないのか
信頼していないのかも。
まあ2位との差を見ると喜んでばかりはいられないけど。
[PR]
by caz0322753 | 2004-06-29 23:31 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/550066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プロ野球滅亡へ 試合前 >>