人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の鹿狩り
ろびぃぃぃぃぃぃぃ!!

ついに鹿島スタで浦和の勝ちを目にすることが出来たよ。
上海帰りで厳しいコンディションにもかかわらずシンプルにボールを
動かし前線もよく動いて頑張ってくれたと思う。
春の鹿狩り_a0005688_21581310.jpg

後半11分、左サイドで伸二と啓太がパス交換、啓太がスペースへ
抜け出し切り返しを入れサイドチェンジ、これをヤマがダイレクトで
マイナス気味に折り返しセンターのロビーが流し込んでゲット! 
相手の守備陣をサイドに振ることで崩して出来たスペースを
使った完璧なゴールだったね。

05、06と先制されながら劇的な同点劇を見れたといえ歌えなかった
鹿のホームで歌うwe are diamondsは最高にいい気分だった。
by caz0322753 | 2007-04-29 22:03 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-04-30 20:16
タイトル : J第8戦 vs鹿島  ロービ―――ィィィッ!!! 
@カシマスタジアム   観客:36,146   鹿島アントラーズ 0-1 浦和レッズ よかった。勝った。勝てた! 超ピンチもあったのにまたDF:ゴールポスト様が現れた!! 都築~頼むよぉぉぉ。 失点しなくて本当によかった。 シトンがいないせいか(ごめんよぉ、でも何したの?) 今日はボールも人もよく動いてた! ってーか、ロビーがあんなに走り続けられるとは正直驚いた。 ロビー、いつもこうやって~。 いやーそれにしても唯一の得点シーンは美しかった。 痺れた~! こういうの...... more
<< 規律 攻撃のバリエーションを >>