埼スタの片隅で仰け反り、叫ぶ
a0005688_21334073.jpg

長谷部がなあ、久しぶりにバイタルで前に突破をかけてキーパーまで
かわして(ry

啓太の狙い済ましたスルーを阿部がペナに侵入してシュート(ry

ロスタイム、右からのロビーのマイナスの折り返しを阿部が(ry

この3つのうち1つが決まっていたら大宮戦まで2日間ニヤけて過ごす自信がある。

今日は啓太が疲れを引きずっているチームを引っ張る推進力だった。
前半のワシントンへのラストパスまでのサイドの駆け引きは鹿島で
見た啓太そのもの。今回は水野の股抜きからグラウンダーのパスが
綺麗にワシントンの足元へ。

また集中の欠ける時間がありそこで失点。
せっかく1人多い状況なのに勿体なかったな、そしてこの失点で目が覚めたかの
ようにその後はタコ殴り状態にしながら千葉にとどめを刺せずにドローで終了。
[PR]
by caz0322753 | 2007-05-03 21:56 | 浦和レッズ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/5526572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-05-04 05:48
タイトル : J第9節 vsジェフ  10人相手に攻めきれず・・・ 
@埼玉スタジアム  観客:57,440 浦和レッズ 1-1 ジェフユナイテッド千葉 あーあぁ、またドロー!!  なんだかやっぱりゴール御遠慮します隊だったんじゃないのー!! シトンじゃなきゃ撃っちゃイケナイのかとも思ったさ。 何やってんだよ、ゴール前。(その手前もだけど) 負けなくてよかった、じゃなくて、勝って欲しいんだよー! 何故きめられない! 何故シュート撃たない!! 何故勝てない!勝負してよ、勝負! いつまで続ける気なんだよぉ~ 失点も集中が一瞬切れて、...... more
Tracked from Reds Sound at 2007-05-04 18:06
タイトル : 千葉戦(現状を打開せよ
仕事を終えて久しぶりにゆっくりって感じだが・・・って感じだ 咋シーズンは他チームの取りこぼしも手伝ってか最終的には優勝できた で今年はそんなにあまくないなんて思っていたら昨日は全体的に上位予想チームがバランスとってくれちゃって今年も?なんて思ってたら今年こそ痛い目みるから要注意 で俺達浦和はいったい何をやっちゃってるんですかね ここでは何度か書いたけど個人的に咋シーズンの優勝には満足していない どうしても満たされる試合が少なかったから それでもシーズンの途中で気持ち切り替えてただ優...... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2007-05-05 15:12
タイトル : 鴎+3と欧州CLとガンバとトリプル王座
8時に起床してで欧州CL準決勝2戦目を本館ブログに追記や TBB返しやネット検索などをして10時半過ぎまで過ごしてたね 11時前に背中の消毒でに行きに帰宅してからは休憩して 13時からでVSを見たりでアイシールド21見たりし 14時過ぎからでとガンバの結... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-05-05 15:12
タイトル : 第9節ガンバ大阪ドロー&他チームの結果
J第8節ガンバ大阪Vヴィッセル神戸は2対2のドローになって ガンバはマグノ退場も遠藤とバレーがゴールし勝点1取ったね 浦和1ー1千葉・甲府1ー0横浜・柏0ー0新潟の3試合などや 東京1ー2鹿島・名古屋1ー2大分・広島2ー1大宮の3試合や 横浜M2ー1川....... more
<< 千葉戦いろいろ 規律 >>