人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉戦いろいろ
ほぼフルハウスの埼スタで浴びるブーイング。
僕はなんのリアクションもなく「長谷部と阿部のシュートorz」と脳内で
リピートしながら足早に埼スタを出た。
足りなかったのはあと1ゴールだけ。定石どおりの千葉のやり方に試行錯誤
しながらサイドや裏のスペースを使ってこじ開けようと苦闘した結果のドロー、
レッズは最後まで闘う気持ちを見せていた。
ゲーム結果の受け止め方はひとそれぞれ、好きにすりゃいい。
千葉戦いろいろ_a0005688_23263244.jpg

阿部への未練か決別か、千葉側はこの試合を楽しみにしていた・・・の?
あまりブーイングも聞こえなくて、まあそれはスタの345度が赤サポなので
仕方ないのかもしれない。

帰宅してネットに繋いだらこのざまだ(オフィシャル)

>次回のホームゲームから「南サイドスタンドの緩衝エリアの拡大」、
「警備員の増員」を実施

バカ1匹のせいでクラブは緩衝帯を増やし、警備員を増員させて収入が減り、
浦和のフットボールを楽しみたい人にはチケが足りなくなるわけだ。
しかし南はマターリ、家族連れとかが多いと思っていたのになぜ?
by caz0322753 | 2007-05-04 23:29 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by Red_Sunflower at 2007-05-05 00:17
こんばんは。
埼スタでは南側ユーザーなのですが、ここのところ毎試合嫌な
思いをしています。 (南はおかしくなってきてると思います)
今回の件でさらに状況が悪くなるかと思うとうんざりです。

卵を投げに来ただけなら、そのチケを他の人に譲ってほしいですね。
Commented by at 2007-05-05 00:42 x
この事件で心配なのはバカが1匹ではないということです。複数の卵が別の軌道で飛んできたということなので事前に申し合わせて事を起こした可能性もあるということです。
Commented by caz0322753 at 2007-05-05 01:46
> Red_Sunflowerさん
こんばんは。
そうなんですか、南は北とはまた違うマターリした場所と思っていた
のですが、お話を伺うとこうなる布石があったのかも知れませんね。本当に迷惑な許せない行為ですよ。
Commented by caz0322753 at 2007-05-05 01:49
>象さん
コメントありがとうございます。
複数だったのですか?それなら目撃者がいるかも・・・
とにかくクラブに名乗り出て謝罪して欲しいですね。
<< 危機感 埼スタの片隅で仰け反り、叫ぶ >>