人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誤審
レッズのエントリでは息が詰まりそうなので。

totoBig買ってます?
6億に目がくらんでこの2開催ほど買ってみたんだけど
これって宝くじと同じで選択の自由はなし、しかも予想を見ると
浦和のとこが納得いかない予想ばかりw こんなのあるかーっと
思っていたら前回は浦和の結果は見事的中orz
それは運任せのランダムな選択なので仕方ないんだけど、もし最後の
予想が当たれば6億円という試合が明らかな誤審で外れたらと想像すると
いつになっても変わらない誤審の酷さについてなぜもっと議論出来ないのか
と思ってしまう。この前の新潟vs横浜のPKなんて誤審で済むレベルじゃない
し、6日の大分では無関係の選手が退場させられた。
オフサイドの判定も海外リーグの中継ではしつこいほどスローで見せるのに
Jでは微妙な判定を確認したくてもろくにリピートさえしないしアングルが
悪くて確認も難しい。

いや、実は大分の勝ちなら3等当選だったので小額だけど
他人事ではなかったのw


※訂正
当選してたかもしれないのは4等ですた。
by caz0322753 | 2007-05-08 00:16 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 今日はACLケディリ戦@ソロ 危機感 >>