人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はACLケディリ戦@ソロ
浦和、試練の三重苦(報知)
上海、シドニーをここで沈めたのはホームの利を活かしたと言いたいわけだ。

ソロまで飛行機とバスを乗り継ぎ15時間・・・まあ代表クラスがほとんどの
浦和の選手はこんな移動も慣れたもん・・・のはず。
最初からコンディション的に一番厳しいのは分かっていた場所なので
それをいまさら嘆いても仕方ないし言い訳にもならない。
贅沢は言わないから日曜のような気の抜けたゲームだけはしないで
闘う気持ち、相手に向かっていく気持ちを見せて欲しい。
by caz0322753 | 2007-05-09 09:38 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from Baby a gogo! at 2007-05-09 12:49
タイトル : 今日はACLペルシク・ケディリ戦
インドネシアかぁ・・・。 いろいろと厳しい環境が報じられている。 確かにコンディション的に今日のゲームが一番厳しいだろう。 だけどそんなことは最初からわかっていたこと。 そして、だからこそこの苦しい局面で、 闘う気持ちを前面に押し出したゲームを見せてほしい。 さてさて今日はダッシュ帰りだ。 BS朝日・・・なんとか後半途中からでも間に合うか? 現地に飛んだサポーターの方々、応援よろしくお願いいたします。... more
Tracked from いま話題のエンターテイメ.. at 2007-05-10 21:02
タイトル : ACL
ACL プロフィール検索 動画検索 画像検索... more
Commented by riwta at 2007-05-09 12:50
こんにちは!
そうですねぇ、まさしくおっしゃるとおり「闘う気持ち、相手に向かっていく気持ちを見せて欲しい。」ですね。
今日のゲームに関しては、それしか言葉が見つかりません。
Commented by caz0322753 at 2007-05-09 21:20
> riwtaさん
とりあえず勝ち点を持ち帰れたのでお疲れさまと
声をかけたいです。
これでシドニー戦は本当の決戦になりましたね。
<< ACL 熱帯での死闘 誤審 >>