人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和の意地
あの最悪の環境だったインドネシアでのゲームから中3日。疲労困憊で動きも
重くプレーの精度も明らかに落ちている状態で迎えた最強のライバル・大阪戦。

前半の入りからずーっといいようにパスを廻され続け、見ているだけの
僕が膝を屈してしまいそうだった。
ボールの出所を押さえられず後ろから追いかけるような時間が続き
失点は目を覆うような惨劇だった。ペナで余っていながらバレーがどフリー・・・
ただゼロックス・カップのときと違ったのはここから。ワシントンの
得点は副審のクソ野郎に取り消され、相手のバックパスでオフサイドを
取られて決定機を潰されても膝を屈したり心を折らなかった。

意地をプレーで表したのは長谷部だ、深い位置でパスを出すとそのまま前に
出てリターンもらうとを激しくチャージされながら粘って左サイドの阿部へ
渡す。(この心身の強さが長谷部の持ち味だよね)
阿部が入れたクロスをファーでワシントンが合わせてこれも意地のゲット。
浦和の意地_a0005688_0114979.jpg

この過酷な日程で面白い試合をやれとは思わない。よく頑張っているよ、マジで。
ただオジェックには出来ることがもっとあるんじゃないかとは思う。
by caz0322753 | 2007-05-14 00:28 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from Baby a gogo! at 2007-05-14 20:14
タイトル : ’07・5・13 浦和レッズvsガンバ大阪
試合立ち上がりからガンバにいいようにボールを回され続け、当然のように失点。 正直、どうなることかと思った立ち上がり。 相馬がただひとり、積極的に攻め込んでいた姿だけが印象に残った・・・それが前半。 後半になり、ようやく疲労の中から立ち上がる。 途中から投入された長谷部の強引な突破から阿部→ワシで同点ゴール。 その後も惜しいチャンスがあったし、片やポストに二度も助けられたし・・・。 引き分けは妥当な結果? 負けなかったというべきか、勝てなかったというべきか? もちろん選手達は過酷...... more
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-05-14 22:51
タイトル : J第11節 vsガンバ大阪 負けない!でも勝てないっ
@埼玉スタジアム2002 観客:55,258 レッズ 1-1 ガンバ あーっっ!シトォーン!!! PKは決めてくれーッッ! 蹴る瞬間に思い出したのがまずかった? ダメなら誰かに渡してよ!   ううううううう。もやもやもやもやもやもや もっとやって!見せて!!出来るはず! 怪我してんのも、疲れてるのも分かるけど 待ってるんだよ、みんな。 今日は喉の調子が最悪なのであんまり声を出さないつもりで いつもより1ブロックに逃げたトコで参戦。 でも無...... more
<< お花畑住人にマジおすすめ (無断で)青く塗れ >>