人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロ野球滅亡へ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/buffaloes_blue_wave_union/

ナベツネといい近鉄のシャチョといい・・・ あからさまに1リーグ制導入のための
プロセスだとカミングアウトしてますw
たとえばトヨタやソニーが買収に名乗りを上げたら歴史とか言って逃げられ
ないよ~ いやぁ改めてぴろやきう界はもうダメだと確信しました。
これからは高校・大学生はMLBのドラフトにかけられるようにするべきだな。
それにしてもナベツネ、たかが大衆新聞紙の雇われオーナーが偉そうに。


日本代表監督がまだ長嶋さんだとは知らなかった。勝手に中畑あたりが後任
だと思い込んでいた。
脳梗塞で倒れてから半年も経っていないのに真夏のギリシャで指揮がとれる
のだろうか?なぜここまで無理をして監督をやらなければならないのか?
うがった見方をするとスポンサーが長嶋監督じゃなければ降りるとか・・・
by caz0322753 | 2004-07-01 02:15 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 韓国ブーム?? 1st終了 >>