人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豊田スタジアムで初勝利
90分が短く感じたゲームだった。
苦手だったaway名古屋、なんともいえない気分で帰った去年の豊スタ。
今年はテレビの前、終了のホイッスルを聞いた瞬間一気に緊張から開放された。
勝ちがこんなに晴れやかな気分だとはちょっと忘れてたよw

一度は追いつかれたけど後半を見ていて これなら必ず勝てる とそれほど焦る
気持ちはなくて、ロビーから縦に裏へ抜けたワシントンに出たパスで 
「もらった!」はずのチャンスを楢崎に阻止されてもまだいけると根拠のない
確信はあった。
左から流れてきたロビーからワシントンへパス、右へ右へ流れて作った
隙間から46センチ砲速射、主砲炸裂、呆然と見送る楢崎。

インドネシア・ソロで思い出した闘う気持ちを大阪戦でさらに高め、
レッズは今日もよく頑張ってくれたと思う。
そして23日は本当の意味での決戦。シドニー戦が楽しみでたまらない。
by caz0322753 | 2007-05-20 00:11 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(3)
Tracked from one shot at 2007-05-20 01:08
タイトル : 名古屋での勝ち点3
Jリーグ第12節vs名古屋グランパスエイト2007年5月19日(土)14:00キックオフ・豊田スタジアム試合結果名古屋グランパスエイト1-2浦和レッズ得点者:27分ネネ、35分ヨンセン(名古屋)、84... more
Commented by 通りすがりですが at 2007-05-20 14:26 x
このスレとは全然関係ないのですが
“ゲットゴール福田”の歌を『ゲットゴール○○』と福田さん以外の人名に変えてコールしたらどこからかクレームって付きますか?
Commented by caz0322753 at 2007-05-20 18:49
>通りすがりですが さん
コメントありがとうございます。
僕にはクレームが付くかどうか分かりませんが
福田正博のチャントは浦和サポには特別すぎるものですから
オリジナルな歌を考えたほうがあなたが応援する選手は嬉しい
かもしれませんよ。
Commented by 通りすがり at 2007-05-20 20:32 x
ご返答ありがとうございます
たいへん参考になりました。
<< 週末とか 今日、名古屋戦@豊スタ >>