人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解読不能@埼スタ
解読不能@埼スタ_a0005688_2241644.jpg

終了のホイッスルと同時に都築が思いっきり蹴り上げたボールの
弾道をボールがピッチに落ちてくるまで見ていた。
一番悔しいのは歯痒いのは今日ピッチ上にいた彼らなはず。

つまらないゲームだった。だからと言ってブーイングするわけでもなく。
どんな感情表現をすればいいのか迷ってしまった感じ。
(あ、メインからは拍手も出てましたよ、ブーイングばかりではなく)
疲労、連戦、なかなか絵が見えてこないオジェックの設計図。ACL予選突破の
ノルマ達成。いったい僕たちは浦和レッズになにを求めているのだろう。

何を書いてるのかわかんなくなってきたw もういいや、モナコGPでも観よう。
by caz0322753 | 2007-05-27 22:58 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-05-27 23:08
タイトル : J13節 vs横浜Fマリノス  
@埼玉スタジアム2002 観客:51,829 レッズ 1-1 マリノス 勝ちて――ェェ!!  選手達自身が一番分かってるんだよね。 それでどうして動けないのか、 その気持ちをプレイにぶち込めないのか、 勝利にこだわれないのか、 もっと考えて動こうよー。 シュートが決まらなきゃ得点にならないんだよー! 相変わらずペナエリア周辺で持ったもった持ったもった、 その挙句に相手にプレゼント・・・・。 シュート12本も撃った? 前になぜもっと走りこんで来ないんだろ? ...... more
Tracked from O塚政晴と愉快な仲間達 at 2007-05-28 06:24
タイトル : J1第13節 負けないけど勝てない浦和
今日は用事があってテレビ中継も観れず。 せっかく「テレたま」が競馬中継を素っ飛ばしてレッズ戦を放送してくれたのに・・・残念。 っていうか日本ダービーの真裏でした。 藤沢雄二さんは、どちらを観たのかが気になってみたりして(笑)。 どっちも熱いです。 ということで結果のみ。 浦和 1-1 横浜FM 後半5分 山瀬功治 後半21分 ネネ データだけみるとレッズが押し気味だったようですが、またドロードロードロー・・・。 先制されても追い付いたの...... more
Tracked from FREE TIME at 2007-05-29 06:54
タイトル : 勝つ気が感じられないベンチの采配
Jリーグ第13節。 浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにて横浜Fマリノスと対戦。... more
<< 前から気になってたこと UEFA CL FINAL@アテネ >>