人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンテネグロ、愛媛、青く染めて
週明けの朝イチからクレームの対応orz

前回のエントリはタイトル間違えますた。
というわけで週末のフットボール関係。
キリンカップ・モンテネグロ戦は客入りの悪さが報道されていたけど、
平日でしかも静岡のエコパでしょ?相手を考えてもあれだけ入れば悪く
ないのでは?
やっぱりFWはクロスに対してニアで勝負出来ないとな と改めて実感した
高原のゲット。そして駒野の低くて速い弾道もあれこそがクロスという
お手本のよう。
試合後にモンテネグロ関係者と談笑するオシムさんの笑顔が印象的。

土曜のFC日本vs愛媛@味スタには赤サポさんも駆けつけたようですねw
レンタル組の近藤はスタメン、大山は後半から、完全の南はどうしたの?
去年は使われていたのになぁ。新井は怪我か。あ、先日愛媛戦を見ていたら
新井がHTにみかんジュースのPRをしていて吹いたwその調子で馴染んでくれれば
いいのだけど。
そして千島はサテ戦で膝をやってしまったとか・・・焦らずしっかり治してほしいな。
ところで、FCニッポンのユニって芝と同化して映えないねぇ、保護色かと思ったw

フットボールが根付いているとは思えない大阪でもスタジアムを「ホーム」
にしたいという願望が出てきたようだ。
ホームスタはそのクラブのサポで埋め尽くされるのが理想。
「宿敵」か。確かにいま痺れるような緊張感を感じる相手は他にはないし、
大宮とのダービー(笑)なんかより全然楽しみだ。
by caz0322753 | 2007-06-04 21:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< ヤバイらしい 週末とか >>