明日は久々の駒場
個人的には去年の福岡戦以来になる駒場。ホームなのに8ヶ月も
(天皇杯あったけど)留守にしてしまったというのはちょっとびっくり。

エフシー側の負け犬の遠吠えが心地よい週明け。
あ、スノッブ気取りwのキミらが応援してるクラブ、
つまらない以前にプレーの精度なさすぎ。以下省略w

で、明日は昇格組の神戸戦。
また中2日でのゲームなわけで、厳しいゲームになると思うけど
前節の試合後の啓太のコメントにあったように全員がやるべきこと
をし責任を果たせば結果はついてくるはず。
試合後は久しぶりに駒場で勝利の凱歌を歌いたい。
[PR]
by caz0322753 | 2007-06-19 23:48 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/5760959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 駒場は浦和のモノ 達也の復活@味スタ >>