人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ったり、行けなかったり
トゥーリオはちょっと気が急いていたというか今年は怪我が重なって
悪い流れになってしまっていたので少し緩めるいい機会かもしれない。
いいよなぁ、故郷にお母さんがいるって・・・
闘莉王、離日していた(サンスポ)

長谷部のシエナへの移籍は浦和側が受け入れられないことが決定的
になったそう。
どんな道を選ぶのも彼自身の問題なので悔いのないフットボール
人生を送って欲しいな。
あ、ディナモ・キエフはまだ啓太狙っているんだね。
なんとなく啓太は環境面ではどこでもやっていけそうな気がするw
とは言ってももしこの二人が同時に抜けてしまったらと思うと
ゾッとする。修三GMは当然危機感を持って補強策を考えて・・・
いますよね??

まだ行ったことがないエコパ。電車だと行きはどうにでもなるとして
帰りが厳しい。クルマだと腰痛が・・・と決心がつかずにいたら故障でこれも
無理になってしまった。
(どちらにしても修理代で大出費なので無理ってこったorz)
by caz0322753 | 2007-06-29 09:22 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 伸二×2 起動セズ >>