人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移籍封印とか
浦和ACL制覇で長谷部海外移籍後押し(日刊スポーツ)
長谷部らしいというか・・・押さえるつけるものを糧に想像以上に伸びるのが
浦和の17番のはず。次はシエナなんてケチなイタ公よりいいオファーが来るさ。
フロントはしっかり後任の人選をして欲しい、お得意の「一本に絞って」ではなく。
最近急に凋落したクラブの特徴はボランチの質の低下が原因なのだから。

2014年冬季五輪開催地、ロシアのソチに決定(讀賣)
ロシアのソチが韓国の平昌を決選投票で破った。
資源を盾に隣国を恫喝している覇権国家が平和の祭典(笑)の開催地。
あ、2002年のワールドカップを半分盗んでおきながら醜態を晒した
南朝鮮がまた国際大会に立候補していたという驚き。
どうせヘルメット被って狭いリンク廻るヤツしか興味ないくせに。
これはどっちもどっちだねw
by caz0322753 | 2007-07-05 12:58 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< U-20ワールドカップ コスタリカ戦 伸二×2 >>