人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユナイテッドが来た
その瞬間大声が出てしまった。たかがPSMでw
そして大笑い、うっちーのミドルはロナウドより衝撃的だった。

前回の来日はいそいそと出掛けましたが今回は見送ってしまったのを
ギグスの表情を見て少し後悔したのはヒミツだ。
もちろんユナイテッドはシーズン前、しかも初ゲームだったらしいけど
それでも技術やフットボールの基礎は錆付いてなくて感心。
ユニは07-08シーズン用の新作の赤。なんで赤?という疑問は
携帯オフィシャルで経緯を読んで納得。
ユナイテッドは試運転で感触を確かめながらという感じに見えたとは
いえナメた雰囲気というわけでもなく、シーズン中のような早くて
ハードなプレーはなかったけどそこそこ楽しめた。

雨の平日開催にもかかわらず58,000以上というのは
凄いなぁ。そんなに入っているように感じなかったのはまさに
あそこにいたのが観客ばかりだったからかも。
ロナウドやルーニーを生で観たかった人たちにはいいショウだったのでは?
僕も前回の来日はライアン・ギグスが目当てだったのでそれはそれで
満足して帰ったのを覚えていますw
by caz0322753 | 2007-07-18 10:07 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-07-19 02:18
タイトル : さいたまシティカップ  ウッチーだって
やる時はやる!   んだよ。いや、たいへん珍しいものを~。 これでマンUスイッチ入れたと思うよ。 @埼玉スタジアム2002   観客 58,716   浦和レッドダイアモンズ 2-2 マンチェスターユナイテッド すごいね! 平日の雨模様の親善試合でこの動員。 みんなマンU好きなんだね~。驚いた。こんなにいたんだ。 チケット完売って見栄かと思ってたよ。 今回はいつものごる裏を離れ、バックロアーでまったり観戦。 でも手拍子は...... more
Commented by ecos_2006 at 2007-07-19 02:18
スタジアムは赤いのに、いつもと違う人たちで一杯でした。
ホームなのにゴル裏もアウェー。オドロキです。
ガチじゃなくてもお互いのチームがそこそこ見せ合ったので
楽しかったです。
Commented by caz0322753 at 2007-07-19 08:48
>ecos_2006さん
相手も赤だと紛らわしいですよね、一昨年なんてスポンサー
まで同じという・・・w
観客が求めているプレーは見せてくれましたし、いい
PSMでしたね。
<< アジアカップ オーストラリア戦 いろいろ足りなかった@万博 >>