人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフネタ×2
アヤックスが小野を獲得候補に(報知)

長谷部の件といい俺たちの報知が書いてくると真実味が出てくるなぁ。
オランダ行きはステップアップのはずだったのに怪我が続いてしまい
結局フェイエノールトで5シーズンも過ごしてしまった小野伸二。
その技術や視野の広さ、展開力は本当に凄いだけにアヤックスが
目をつけるのもうなずける。でもプレースタイル的にダービッツの
代わりにはならないでしょ。
まあリストアップくらいはしたのかもしれないけど、まだ欧州で
忘れられてないのは小野伸二にとっていいことかも。

世間的には浦和の長谷部誠より局アナかいorz

話がそれるけどジョシアナってテレビ局子飼いのタレントでしょ?
平日の「すぽると」で毎晩ヘラヘラ笑ってるジョシアナを見てるとスポーツの
なにがそんなに可笑しいのか不思議になる。ていうかよくヘラヘラ笑いながら
ずーっと喋り続けられるなーと気になって仕方ないw
あれは一つの芸だね。
by caz0322753 | 2007-07-25 12:56 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from いま話題の男性芸能人とは? at 2007-07-26 18:57
タイトル : 長谷部誠
長谷部誠 プロフィール検索 動画検索 画像検索... more
<< アジアカップ サウジアラビア戦 アジアカップ オーストラリア戦 >>