人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月末徒然
浦和レッズ ホームスタジアム運営方針(オフィシャル)
>ルールに縛られたスタジアムはワンダーランドではありません。

いいねぇ、この一言が言いたかっただけなんじゃないの?w


ルールなんだから守れ という一見正論な意見を目にすると
護憲派がよく使う言葉を思い浮かべてしまう。
なにが起ころうと、状況に変化があろうと決められたものは
絶対に曲げてはならないという考えは独りよがりな理屈でしかないのでは?

昨夜見ていたテレビで調子こいてる民主党のテレビ議員がテロ対策特措法は
やめたらどうかと与党議員に語っている様子にはぞっとした。
こういう国益も考えないお花畑理論がこの党の主流なのかどうか
(残念ながらそうだと思うw)見極めたほうがいい。
by caz0322753 | 2007-07-31 23:48 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 浦和祭り@埼スタ 阿部、怪我の具合も分からず… >>