人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッズvs広島@埼スタ
仕事帰りにJWE2007を買ってしまった。
あぁJWEは10もMLを3シーズンほどしかプレイしてないのに、バカだ。


なんとか30分前に浦和美園に到着。
俺たちのホームへの道で見えた夕焼けがキレイでした。
レッズvs広島@埼スタ_a0005688_23324546.jpg


湿気を浴びせられるような風が吹く埼スタ。
前半を見ていてまた失望というかやり直しなのか?と中断期間を恨む展開。
後半、寿人の裏へ抜ける動きにしてやられてやっと目が覚めたのかな、
ロビーの左クロスをセンターでトゥーリオがフリー!でヘッドで
叩き込む。北サイドスタンドに向かい両手を広げる姿がこれほど絵になる男は
田中マルクス闘莉王しかいないと思う。

東南アジア帰りの啓太と阿部はきっちりフルタイム出場。
前半に阿部がみせた一気にオーバーラップしてペナまで上がってシュートで
終わらせたプレーや、再三左サイドで繰り返したフリーランを見せられると
頭が下がる思いですよ、ほんとに。
啓太は阿部以上に疲労がみてとれるプレーだったのはあの6試合を見れば
仕方がないこと。ミスはいつもよりあったけどそれでも手を抜いたプレー
なんてなく啓太はタスクを果たしていたんじゃないかな。

昨日の相馬で不満なのはクロスよりもせっかく抜いてペナに侵入したのに
フィニッシュまでいかないことなんだよなぁ。一瞬ルックアップする
時間が入るのでクロスをクリアされてしまう。
相馬のシュートって結構低くて速い弾道なので流れのまま撃てばGKが弾いて
こぼれ球を・・・とうい展開もあると思うのにもったいない。

レッズvs広島@埼スタ_a0005688_23365163.jpg

これでやっと追いついた。・・・日程がw
この程度の出来で勝ち点2点差につけているのは大阪が強い強いと言われて
いる割りにはいい位置だと思う。
by caz0322753 | 2007-08-02 23:53 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< U-22中国戦 浦和祭り@埼スタ >>