とりあえず大阪戦
暑さでも埼玉の勝ちorz 

で、「万博ではnobody can beat usなんだぜ」なTシャツは売ったの?
a0005688_21283830.jpg

浮ついた雰囲気の万博競技場。

スタDJのホーム不敗記録を煽る声、余裕ぶっこいている青い連中の
「埼玉から虐殺されんのを観に来たのか?w」的な視線を感じるが、
この余裕の根拠は先月のあれなんだな。
(あ、青木だらけのしょーもないMCは相変わらず)
こっちは自信満々、自画自賛な がんばのさっかー とやらを敵地でREDSが
叩き潰すのをこの目で見届ける為に来たんだが・・・

フルハウスのスタジアム、浦和サポが陣取り殺気立つS-Mのaway側に
一見さんらしい地元観客が紛れ込んで居心地悪そうwたしか去年の開幕も
こんな感じだったなぁ。
a0005688_2140564.jpg

なんか夏休みっぽい空
a0005688_21492379.jpg

HTには花火。お祭り気分のおおさか。
a0005688_21525388.jpg

死力を尽くし、勝ったのは俺たち浦和。

内容は録画を観てから。
[PR]
by caz0322753 | 2007-08-16 21:58 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/6005578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今夜、甲府戦@国立霞ヶ丘競技場 万博で大阪を沈めたぁ! >>