人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜、FC東京戦@埼スタ
埼スタに戻るのは11日以来。なんかすごく前のような気がする。

awayで抜群の強さを誇るレッズがなぜかホームではもどかしい結果
ばかりな今年。埼スタの緩んだ空気を引き締めるきっかけのゲームにしないと。

オシムの恋人って巻か羽生のことかと思ってクリックしたらヒラだったw
確かに甲府戦でのヒラはキレキレで、特に前のスペースを意識した動きと
それに連動した周りの動きがレッズの攻撃に縦へのスピード感を出しているね。
言い換えると相馬に足りないモノが具体的に示されたわけで、彼がそれに
気づいてくれるといいのだけど。
ヒラだって一度奪ったポジションをみすみす逃す訳もなく。浦和の左サイドが
面白くなってきたねー
by caz0322753 | 2007-08-25 12:39 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< FC東京戦 無事進水 >>