人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FC東京戦
浦和の選手はタフだねぇ、すっかり忘れていたけど水曜にカメルーン戦に
出てた3人も普通にゲームをこなしてる。この頑張りは本当に
頭が下がる思いだ。(トゥーリオ大丈夫だろか?○のサインは出てたけど)
それは浦和のメンバー全員に言えることで、あのA3以降、酷暑の中負け知らず
で勝ち点を積み続けている。

先制されるとスイッチが入る最近のレッズ。怒涛の飽和攻撃モードで
先制点に浮かれるエフシーゴール裏を数分で地獄に堕とした。
今日もヒラは2アシスト。達也の同点ゲットを生んだプレーは一瞬のタメを
作り相手の前にボールを置いて間髪入れずにクロスを送ってた。
そしてホリの勝ち越しのヘッド。(今野の負け惜しみ m9(^Д^)プギャー)
後半に試合を決めたロビーの3点目。一対一での憎らしいほどの落ち着き。

もう少し締まりのあるゲームが見たいけどこの気候では仕方ないでしょ。
ていうか、先週からの連戦で見ているだけなのに疲れで体調崩してるしw
by caz0322753 | 2007-08-26 01:06 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 週末とか 今夜、FC東京戦@埼スタ >>