縦に切れ込め
あれ?今年は神戸ウイングじゃないんだ??
あそこ1度しか行ったことないけどかなりいいスタだったから
今回も楽しみだったのに・・・(テレビ観戦だから関係ないか)

今日は啓太が出場停止という休暇。まあそろそろ休んだほういい時期
だったのかもしれない。
ボランチは長谷部と阿部かな。最近プレーにキレがない、凄みもない
集中力もない、啓太が守備だけでなく攻撃面で成長しているだけに
バランス取りばかりで野心を忘れてしまったような17番のプレーがもどかしい。
長谷部誠の良さは体を張れること、そして前に向かう思い切りのいいプレーでしょ?
失敗してもいいから縦に、敵に向かって切れ込んでいけばいいと思うけどなぁ。
これで海外に移籍?笑わせんな
[PR]
by caz0322753 | 2007-08-29 17:40 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/6078218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riwta at 2007-08-29 18:01
もうすぐキックオフですね。
こちらはいまだに池袋の職場ですが(泣)。

長谷部は何を迷ってるんでしょうかね?
FC東京戦でも一人だけかなり悪い出来で目立ちまくってましたからね。
僕にとってもっとも期待する選手の一人なので、奮起してほしいものです。
Commented by caz0322753 at 2007-08-29 18:30
> riwtaさん
もっと出来ることを知っているだけにもどかしいんですよねぇ。
今日は思い切りのいいプレーを期待したいですね。
Commented by ecos_2006 at 2007-08-31 00:51
まだ開き直れていませんよね、長谷部。
ワタシも大きく期待している選手なので、ここ1年の出来には不満です。
何に引っかかっているのか、考えすぎているのか、
もっと本能的に動いて欲しいです。頑張れー。
Commented by caz0322753 at 2007-08-31 23:13
>ecos_2006さん
前にロビーがいて、伸二もいてという中で縦に出にくい
感じなのでしょうか・・・
とにかくギラギラした長谷部が戻ってくるのを期待しています。
<< 達也、達也! 週末とか >>