人気ブログランキング | 話題のタグを見る
達也、達也!
前半は神戸の気持ちの入った守備と切り替えの早さに苦戦したね。
攻め手に乏しく見えて後半どうするのかと思っていたけど
早い時間に先制出来たことで勝負は決まった。

ヤマのクロスをセンターで受けたロビーがポストになり達也が
右足を振りぬくと抑えの利いた低い弾道のボールで先制のゲット。
左CKをホリが倒れこみながら折り返したボールを押し込んで2点目。
これぞストライカーの仕事。

とにかく今は着実に勝ち点3を積んでいくこと。自分たちのことだけ
考えればいいって気楽だと思えるのは何度もこういう経験をしたからかな?
by caz0322753 | 2007-08-29 23:40 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-08-31 00:44
タイトル : 勝ちました~
@神戸総合運動公園ユニバー記念競技場  観客:20,067 神戸 1-2 浦和 あと2、3点いっときたかったなぁ~ 失点1。完封して欲しかったよ 永井~ 長谷部~ シュート決めてー!! 東京へのぞみで移動中。午後から仕事ですゎ。 後ろに黒い軍団!!が座っててドキドキだ~ ヒラとアベちゃんのコールの練習をしたよー。 ちょっと音もテンポも取りにくいかな・・・。 期待の現われだ。 ... more
Commented by ecos_2006 at 2007-08-31 00:49
達也は元気ですねー。あれだけかき回してるのに本人はまだ足りないと
思っていたりして、驚かされました。
 この日の大量得点祭に参加できなかったのはちょっぴり悔しいですが、
確実に勝ち点を取り続けて、固めていきたいですね。
Commented by caz0322753 at 2007-08-31 23:09
>ecos_2006さん
達也は怪我で悔しい時間を過ごしているだけに期するものが
あるんでしょうね。

まったく今年のawayでの強さはとんでもないw
<< 本当の強さを 縦に切れ込め >>