本当の強さを
ここ数節は各地で虐殺になるゲームが多いですね。

特に29日はそこらじゅうでバカ試合連発。
ただでさえ厳しい夏の日程が今年の異常な暑さの影響でさらに選手に
ダメージを与えているんだろうな。
これはレッズも他人事ではなく細かいミスや精度の落ちたプレーが
目に付くのもある程度仕方ないと思うしかない。
(ヤマが泣き入れてたよw)
それでも8月も負けなしで乗り切った俺らのREDSは本当に逞しく
なったと思う。関西には国内専念のくせに「自分たちのサッカー」が
出来ないと勝てないナイーヴなクラブもあるらしいけど、どんな条件でも
勝ちきるのが本当に強いということだと思うよ。
(まだレッズもそこまでとは思えないが)

ヤマといえば去年はギドから懲罰(見せしめ?)休暇をもらって息を
吹き返していたけど今年はそれがないの結構辛いんじゃないの?w
[PR]
by caz0322753 | 2007-08-31 23:50 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/6093552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今夜、大宮戦@埼スタ 達也、達也! >>