人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔@広島ビッグアーチ
Jリーグが誇るスパコン・日程君は9月中旬の残暑を予想出来なかったのか
快晴・気温32℃の真昼間のゲーム。こんな日は出来れば早めに勝負を
決めて省エネでいきたいとこ。

脆くも崩れた広島の目論見。敵のプランなんか蹴り飛ばす達也の左足
ミドル炸裂。これが個の力ってヤツか。
長谷部のごっつぁん。それでも久しぶりのゴールだよ、よしよし。
パスの出しっぱも減ってスペースへ動くことも増えてきたかな。

ロビーが前を向きそれとシンクロして大股でトップスピードで突き進んだ
永井に出た絶妙のスルーを綺麗に流し込んで報われた9番の本気走り。
ゴールを決めたあとの表情は相手にとってまさに悪魔の笑顔。
交代にも笑顔、ほんと解りやすいw 

後半広島が猛プッシュしてくるのは当たり前。しばらく耐えてきたけど
都築のセーブも耐え切れず森崎どっちかに入れられて3-2になり少し
緊張感が戻り広島のスタDJが相変わらずな奇声を上げたのもつかの間、
ワシントンがひさーしぶりにペナでステップを決めてゲット。

久しぶりに見たワ級はファーストタッチからいい感じで感覚を失っていない
のは見て取れた。達也とのコンビも上々。体つきも大丈夫そう?
あのステップ、揺りかごダンスのコンボが終わるまでなんか笑いが止まらなかったw
by caz0322753 | 2007-09-15 18:37 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-09-17 11:33
タイトル : J 第25節 vsサンフレッチェ広島 ゴールゴール!!
@広島ビッグアーチ 観客:22,675 サンフレッチェ 2-4 レッズ 連休なのに、遠征できずTVで・・・。 現地の皆さんお疲れ様でした。暑そうでした。 前節大宮で嘗めてかかってかまれちゃったから ここから始まる地獄の連戦のためにも しっかり勝ちたい試合。 もうねぇ、 後半足が止まったとか、 グダグダになったとか、 ミスがあったとかなかったとか、 2失点したとか 細かいところは今日はいいや。 達也~っ! 長谷部~!! 永井ぃぃ!!! ワーシントン...... more
Commented by ベリー at 2007-09-16 16:44 x
交代直後に決めるなんてさすがワシ!
Commented by caz0322753 at 2007-09-16 23:17
>ベリーさん
いい頃のような落ち着きぶりでしたね。これから必ずワシントン
の力が必要になるだけに復帰初戦で決めたのは大きいと思います。
<< 水曜はリアリズムに徹して 月探査衛星「かぐや」月へ >>