人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここで降りる気なんかない
つうかさーなんでメディアは勝ったのにこんなに
ネガティブ・キャンペーンしてんの??
あ、ぴろ野球だいすき・テレビ朝日さまはACLの報道なしだったらしいね、
ほんと頼むからAFCの放映権更新だけはしないでください、冗談抜きで。

もちろんここまでのACLを見てホームで豹変した相手もいるわけで
油断なんて少しもないけど昨日の出来を見てどれだけの力関係なのか
少なくとも劣ってはいないと確信しているのだけれど。

確かにawayゴールを決められたのは痛かった。しかしドローに持ち込まれた
わけではないので0-0でも1勝1分。ドローでも勝ち抜け。
必要以上にネガっている人もいるみたいだけど、こちらがawayゴールを
決めるという発想はないんですか?
by caz0322753 | 2007-09-20 23:45 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< とりあえず横浜FM戦@ニッサン ACLノックアウトステージ 全... >>