人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず横浜FM戦@ニッサン
ACL全北戦から中二日、最後までよく頑張ったと思う。

前半の入りから明らかに動きが重い・・・
それでも耐え抜いて後半先に足が止まったのは横浜だった。
都築のフィードをヤマが競り勝ついつもの光景。ヤマの空中戦の強さは
秀逸だ。落したボールをロビーに繋いでマイナス気味のグラウンダー
のクロスをセンターに飛び込んだ永井が落ち着いてゲット!
とりあえず横浜FM戦@ニッサン_a0005688_0352820.jpg

疲労困憊の後姿だけど誇りに満ちた俺たちの浦和REDS

とりあえず横浜FM戦@ニッサン_a0005688_0431184.jpg

強いほうのさいたまのことは好きなだけボコって下さいw
by caz0322753 | 2007-09-23 00:47 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by ベリー at 2007-09-23 02:38 x
17本もシュートを打たれてゼロ!よく守りきりましたね。
Commented by caz0322753 at 2007-09-23 23:48
>ベリーさん
集中を切らさず本当によく守ったと思います。
苦しいゲームでしたがレッズの頑張りに感動しました。
<< 浦和REDSは全ての浦和のため... ここで降りる気なんかない >>