人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ACL 準決勝進出決定!
最後までよく耐えて冷静さを失わずに闘い抜いたと思う。
阿部のコメントにあるように 心はアツくプレーは冷静に してた。すごい!

awayゴールでナーバスになっていたのが一転、開始3分で逆に
敵地でのゴールが絶大な武器と勇気になった。
まるで1st Legと同じように開始早々の得点。しかも今度は
awayでのゲット。もうおまえらの心の支えも差し引きゼロだからw
と、レッズにとって理想的なゲーム展開に出来たと思う。

さあ、ノックアウトステージは更に高い場所に上って次は準決勝。
日本から世界への道は浦和が切り開こう。
by caz0322753 | 2007-09-27 00:11 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(6)
Tracked from Baby a gogo! at 2007-09-27 00:20
タイトル : やった!vs全北現代戦勝利!
見事に勝利、やったぜ! とにかく今のこのうれしい気持ちを書きたくて。 実はまだ仕事中でテレビすら見れていません。 ネットでひたすらヤキモキしていました。 現地で、埼スタで、そしてテレビの前で応援していたすべてのレッズサポのみんな! ありがとう! そして、おめでとう! We are REDS! ... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-09-27 10:13
タイトル : ACL準々決は川崎PK敗退で浦和は勝利で準決へ
ACL準々決2戦目は川崎PK敗退で浦和が勝ち準決に進出だ 浦和レッズー全北現代は1戦目を2対1で浦和ホームで勝利し 2戦目は全北現代ホームで浦和2対0で勝利し準決へ進出だ 川崎フロンターレVSセパハンは1戦目をスコアレスドローで 2戦目は川崎ホームで....... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2007-09-27 15:24
タイトル : 鴎+9&ACLは川崎PK敗退で浦和は準決&黒の契約者
黒の契約者はアンバーが出現し爆破してゲート消失の予感など謎が多くて ACLは準々決2戦目で2対0で勝ち準決に進出しPK敗退になり は小林宏4失点で打線は終盤3点を取り延長で勝ちCS決定だ 8時前に起床し8時過ぎに背中の消毒でに行きに帰宅して 9時過ぎからでT... more
Commented by riwta at 2007-09-27 00:23
やりましたね!
実は今夜の僕は仕事で全然ゲーム自体見れていません。
しかし、嬉しくってはしゃいでます。
次のゲームがまたすぐですけど、今夜ぐらいいいですよね(笑)。
Commented by caz0322753 at 2007-09-27 01:13
>riwtaさん
やりましたねー!
今夜は思いっきり喜んで朝になったら日曜に備えましょうw
Commented by ヘルベグ at 2007-09-27 08:25 x
初かきこみです。m(_ _)m
つ、疲れました。。。今韓国から帰ってきてそのまま出勤しています。
たっちゃんのゴール最高でした!!!ゴールした後うれしすぎてこっちがテンパってました(^^;;
全洲アウェーは試合もサポも完勝でした!!!!
次の韓国はさすがに行けない(仕事とお金と。。。)けれど、テレビで応援します!!!(PVやれば行くつもりっす)
Commented by caz0322753 at 2007-09-27 08:55
>ヘルベグ さん
コメントありがとうございます。
そして本当にお疲れさまでした。素晴らしいサポートは画面を
通して届いていました。いつもと変わらない雰囲気を作って
くれたサポがレッズの勇気になったと思います。
もっと高い場所を目指して次も頑張りましょう!
Commented by ヘルベグ at 2007-09-27 15:03 x
>caz0322753様
胸にぐっとくるレス感謝です。
もっと高い場所を目指してって言葉、励みになりますね。
自分横浜からなんですが、今後もできる限り参戦していきますよ。
リーグもACLもがんばりましょう。
横浜からですが、邪険にしないで下さいね(^^;;
Commented by caz0322753 at 2007-09-27 21:55
>ヘルベグ さん
浦和者ならどこにお住まいでも浦和者。
邪険になんて致しませんよ~w
リーグもここからが本当の勝負だと思います。気を抜かずに
頑張りましょう。
<< ACLの奥深さというか・・・ 浦和REDSは全ての浦和のため... >>