人気ブログランキング | 話題のタグを見る
坪井が・・・
とりあえず、ジーコ氏ね。
怪我持ちなのに無理して使うからだ、このオオヴァカ野朗!

代表で無理して壊されてもなんの保障もない。
山本も 痛けりゃ注射でなんとかしろ などとほざいている。
どうなってんだ?最近の代表は・・・

アルパイがGGRに出演。マジでいい男だ。
練習後にボールを集めたり、合宿で先頭に立って走る姿は好感が持てた。
ベッカム事件もベッカムの言い分ばかりが伝わっていたようだし、熱くなるのは
間違いないwけど悪人じゃないと思う。
もしかして、ゲームに入ると人格が変わる人かも・・・
by caz0322753 | 2004-07-10 00:05 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 不在者投票に行ったり。 やってらんない >>