人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の埼スタ
厳しい本当に厳しいゲームだった。
それでも勝つ。勝ち点3は譲らない。

浦和美園に着いたら横殴りの雨、試合後、地元駅に着いても横殴りの雨。
シャトルバスは渋滞要因が重なったせいか大変だったようで。
風邪のせいかだるくてバスにするつもりだったけど行列を見て歩くことにしたら
スタに着く前にびしょ濡れorz

ロビーのゲットの瞬間は久しぶりに埼スタが異様な熱気に包まれた、
心の底から沸き上がるようなカタルシス。これだよ、これ。
雨の埼スタ_a0005688_21341842.jpg

勝利の凱歌を上げている最中にロビーがピッチに戻ってきた。
スタジアムを包む歌声の中を歩く姿にチョット見惚れてしまったw

詳しくは書けたら明日にでも
by caz0322753 | 2007-09-30 21:52 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 守りのwing  文字を叩き打つ作業 >>