ホーム・駒場
いい天気、今日は久しぶりの駒場。
駒場は俺たちの大切なホーム。
間借りしていた大宮のカントクは成績不振を駒場の芝のせいにしやがった。


前節からのリーグ2連戦はどちらもawayで勝ち点2を終了間際に
失った相手。
awayで奪われた勝ち点はホームで絶対に取り返さないと。
今日もオジェックは大きくメンバーを変えてはこないだろうね、
もうヤマをはじめ多くの選手が限界に見えるけどあと90分、意地でも
浦和の闘い方を貫きたい。

ああ、駒場のピッチはかなり状態が酷い様子。
どうしてこんなことに・・・芝の病気?
[PR]
by caz0322753 | 2007-10-07 10:26 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/6274409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 闘う浦和 ACL城南戦1st Legはa... >>