人気ブログランキング | 話題のタグを見る
闘う浦和
闘う浦和_a0005688_21201239.jpg

yes RED DIAMONDS you're the best!
by caz0322753 | 2007-10-07 21:28 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by ベリー at 2007-10-07 22:35 x
いやー勝ちましたね。ホッとしました。
Commented by caz0322753 at 2007-10-08 01:27
>ベリーさん
厳しいゲームが続きましたが今日も本当に厳しかった
ですね。うちの選手たちは凄いと改めて思いました。
Commented by ヘルベグ at 2007-10-08 19:57 x
ワシがイイ感じになってきましたね。4点差だし得点王いけるかもしれないっすね。
それにしても駒場はチケとれませんね。。。
20日のフクアリも一瞬で完売だし。。。
次の参戦はACLは城南でリーグはグランパスかな。。。
フクアリ行きたいけどーヤフオク高いなぁぁぁ
Commented by caz0322753 at 2007-10-08 22:31
>ヘルベグさん
ブラジルから戻って以降はキレもあり球離れもよく
ていい感じですよね>ワ級

駒場は前に増して取りづらくなってしまいましたね、シーチケ組
としては欠席者が多いことが申し訳ないです・・・
気がつけばリーグのホームもあと3試合、最後までもうひと押し
頑張りましょう。
<< 大分戦のこと ホーム・駒場 >>