人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優勝記念品代引き・・・
優勝記念Gショックが朝も早くに届きました。

マイスターシャーレのミニチュア・レプリカを勢いで買わなかった
自分を褒めてあげたのに罠はもう一つあったのだ。

え?代引きですか?・・・お財布の中身がすっから(ry

ていうか、春ごろに製作が大幅に遅れていると通知があったときに
勢いで申し込んだことを後悔してキャンセルしようと思いながら
忘れてたー
優勝記念品代引き・・・_a0005688_22272943.jpg優勝記念品代引き・・・_a0005688_22281975.jpg


ロッソ・ビアンコ・ネロの外箱を開けると蓋の内側に06年の全メンバー
・コーチのリストがある。
あら?黒い本体ケースもボール紙ですかそうですか。
文字盤のデザインは普通だなぁ、どうせならユニ・ナンバーのフォントに
するとか4や10を数字で表示するとか遊びがあってもよかったかも。
優勝記念品代引き・・・_a0005688_2237037.jpg

時計にはあまり興味がないので分からないのだけど、なんでこれの
製作時間がこんなに掛かったのか謎だ。
by caz0322753 | 2007-10-10 22:40 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Baby a gogo! at 2007-10-11 00:12
タイトル : Reds優勝記念Gショック到着!
去年の優勝から約10ヶ月。 ようやく届いたのだ! ... more
Commented by riwta at 2007-10-11 00:14
こんばんは!
うちにも今朝早く届きました。
縁起物みたいなものだからあまり文句を言う気もありませんが、確かにもうちょっと凝って作ってほしかったですね。
せめてシリアルナンバーぐらいは入れてほしい・・・。
Commented by caz0322753 at 2007-10-11 12:41
>riwtaさん
こんにちは!
あまりにも時が経ちすぎだせいでアラが
見えるのかもしれません。

・・・こういいながらACL優勝グッズが出たらまた買って
しまうのでしょうねw
<< tvとmuzic 闘いかた >>