人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛媛とか
3連覇を狙う天皇杯の組み合わせが決定。

初戦はなんと愛媛FCとの対戦。
これはかなり楽しみな対戦になったなぁ。今年のJ2ではやっぱり
愛媛が気になってテレビ観戦する機会が多い。サテや練習を見ない
僕は大山がいいフリーキッカーということさえ知らなかったので
違うユニで本来のプレーを見せてもらえたことや近藤がしっかりと
成長している様子が見れる貴重な時間。

特に近藤はaway仙台であの雰囲気の中1-0で勝ちきったゲーム
など本当にいい経験をしていると思う。戻ってこないんじゃ?と心配
に思えるのはいい意味で複雑な心境かな。
by caz0322753 | 2007-10-12 13:04 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 真実が不都合なのか? tvとmuzic >>