人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Final5
よその結果はどうでもいいこと。それが一番上にいる特権。
リーグもACLもまだなにも手にしてなどいない。ここからが本当の勝負。

水曜の激戦の影響は当然あるはず。
トゥーリオの代わりはホリだろう、城南戦は難しい状況での
投入にも落ち着いて守備を統率してたのが心強い。
心配なのはまさに鬼気迫るプレーを見せた阿部、そして動きに精彩が
なかったヤマがどこまで回復しているか。

まあ心配ばかりしても仕方ないのでw 
このところの長谷部が見せる前へ突き進む意識、そしてボールへの執念、
剥き出しの闘争心を思い出したプレーを今日も見たい、いや見せてくれるはず。
by caz0322753 | 2007-10-28 12:55 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by ベリー at 2007-10-28 16:18 x
今日も勝つ!以上。
Commented by caz0322753 at 2007-10-28 23:08
> ベリー さん
今日は良く頑張ってくれました。この1点は
勝ちに等しい1点ですね。
<< 今日も死闘だった イランといえば >>