人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も死闘だった
今日も死闘だった_a0005688_23145981.jpg

よく頑張ったよ 苦しみながらも勝ち点1プラス、一歩前進。
ボロボロなのに最後まで闘い抜く姿、誇らしかった。
今日も死闘だった_a0005688_23213850.jpg

by caz0322753 | 2007-10-28 23:26 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-10-29 23:48
タイトル : J第30節 vs名古屋グランパスエイト っあー悔しい
@埼玉スタジアム2○○2  観客:52,314人 浦和レッズ0-0名古屋グランパスエイト 勝って、勝たせて、気持ちよく、力強く ACLの決勝の敵地イランへ送り出したかったよ・・・。  なんだよー。引き分けでいいのかよー。 負けなかったのは良かったよ。 ギリギリのところで踏みとどまったけど ワタシは勝たせるつもりだったんだよ。悔しい。 埼スタに向かう電車に乗り合わせたグループ 美園からのバスで一緒だったファミリーやカップル。 判るよ。去年も一昨年もそうだった。 ...... more
<< なにがなんだか Final5 >>