(`~´) ・・・
俺たちの報知に載ってるということは事実なんですね・・・orz

城南戦での動きが緩慢に感じたのはそういうことだったのか。
しかし長い競技人生で初めての肉離れというのは驚きだなぁと思うと
同時に、ほっぺにグルグルがあり30過ぎには見えないヤマもさすがに無理が
利かなくなってきたのかとピッチにいることが当たり前の存在が急に消える
ことでそろそろ後継者を育てないといけない時期になったのかなと思ったり。

これで伸二、トゥーリオ、ヤマと主力3人が離脱してしまったわけで、
今年の日程のキツさを象徴するヤマの離脱、浦和に加えて代表まで
ほぼフル出場の啓太そして阿部(坪井も)がいつ離脱しても不思議では
ないという厳しい状態が続く。
ここからはクラブとしての真の力が問われる総力戦だ と綺麗にまとめてみる。
[PR]
by caz0322753 | 2007-10-31 12:56 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/6381066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< all come togeth... プレミアムな自己満足とか >>