人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライアーゲーム?
なんだ、辞めないのか。

捨てられそうになり捨て台詞まで吐かれながら小沢みたいな
権力ゲームプレーヤーにすがりつかなければならないというみっともなさw
これで築いてきたオープンなイメージwは捨て小沢のモノになったわけだ・・・
元々思想、信条の違う連中の寄せ集めが権力の魅力に取り憑かれて群れて
いるだけなのにどうなるんだろねー(棒読み)

それと・・・いつこのテロ支援政党は参議院で単独過半数を取ったの?
民意、民意、過半数 とメディア通して騙っているけど過半数は
お花畑政党を合わせた数でしょ。
昭和の香りの自民もダメだが小沢を切れない民主党もやっぱり
この程度の器ってこった。党内の駆け引きも出来ない連中が米国や
中共との外交交渉など自民以上に出来るわけがない。

いつになったら日本に国益を最優先出来る2大政党体制が出来るんだろ?
by caz0322753 | 2007-11-07 00:11 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 今夜セパハン戦@イラン・イスファハン テレビでさっかー >>