下は関係ない
明日はイラン遠征から中3日で川崎戦。
オジェックがメンバーをどうするか? 
まあ言われなくてもベストメンバーでいくだろうね、
レッズはそれほど層が厚いわけでもないし。

今日の結果次第では明日にもリーグ連覇があったみたい
だけどレッズは他所が自滅しようが自分の力で道を切り開けばいいだけ。
ナビスコカップは落したものの最近攻撃力を回復してきた川崎はレッズの
ホーム不敗記録を止められた相手でもあり、かなりの難敵ではあるけど
なんとか頑張って勝ち点を持ち帰りたいな。

なんだかメディアは残りの対戦相手がどうとか日程とかネガティブな
ことばかりいいやがってムカつくけど一つも落すつもりなんかないし、
歯を食いしばって上だけ見てればいいんだよ。
[PR]
by caz0322753 | 2007-11-10 23:37 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/6426692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いまのアタマの中味 ACL Final@イスファハンとか >>